2月17日雑記

現況!
12日振りの更新。

ここ最近少し忙しくて、睡眠時間1日3時間半ぐらいでした。
2時間睡眠で仕事に行って、終電で帰宅するのも当たり前だったり。

先週から薬を減らしてもらいました。
注意力散漫になっている気がしていて、ネットで今飲んでいる薬を調べて、その話を医師にしたら減らされました。

毎日のようにやっていた事をやり忘れていたり(しかもそれを1~2時間経ってから気付く)、お店に行って買い物した商品を忘れたり、お財布の小銭をぶちまけたのにそれにさえ気付いてなかったり、電話をかけてる途中で誰にかけてるかわからなくなったり、話してる最中に何を話していたかわからなくなったり…。
ついには通勤電車の乗り換えで、急に方向感覚がおかしくなって迷子になりました。

傍から見たら、完全にビョーキです。
あ、ビョーキなのか(笑)

忙しさと相まって風邪を引きました。
本当は今日は病院だったのに、予約をキャンセルしました。

今月はもうそこまで忙しくありませんが、忙しくないと悪いことばかり考えてしまうので、それもどうなのかなと思います。

そして今は軽い躁状態です。
薬を減らしてから、騒ぐことが多くなった気がします。
物忘れは減ったけれど、精神は安定しない。
どちらが良いのか…。